++夜更かし。++
2001-10/12 (Fri)

コレ書いてる今はもう13日の朝6時なんですけど(死ッ)
なんとなく絵ー描いたりネットつなげたりしてるうちに
気付いてみれば外が明るくて…。ははは。

14日の日記(BBS)で言ってた落書きに色を付けてみました。
それもやる気無さげに。
落書き事体ホントただの落書きなのでやる気の無い絵になってますが。
全く成り立って無いですけどアップしちゃいます。
や〜、今日描いてた絵もあるんだけど
まだスキャンして無いし。
あ、ちなみにその絵は作ろうとしているゴーストのキャラなんですよ。
今はまだ脳みそを作ってる段階なのですが。

そーいえば先週観た『虎の門』をまた観たですよ。
トゥームレイダー批評やらブラックタイガーやら生どっちやら、
生どっちはアッコファミリーVSいいともファミリーで
いろいろおもしろかった。
次回はデブ芸人VSチビ芸人らしいので
伊集院が出るのかもー。観たい。

ああ、それより何より21:30頃出かけたんですよ、
だーりんが大黒ふ頭インターまで行きたいと言うので。
なんでもNSX のオーナーさんが良く集まってるらしく…。
で、「行ってみたい」というので。
しかし夕飯を食べ終えたばかりだったので私すごい眠くって
行きは殆ど寝てました。
着いたら起こされて、周りを見てみると
族っぽい人がわんさか居て恐かったです。
しかし目当てのNSX は1台も居なくって
そのまま帰ってきましたです。
私の感想はと言うと…、
NSX は結構寝心地が良かったです。
…アレ?そーゆーことじゃない??

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳