++擦った!!!++
2001-10/10 (Wed)

擦っちゃった!!!
アキュラさん!!!
だーりんの車史上でも初のコトらしい。
2人してかーなーりー精神ダメージ受けた。
はう。

『ハンドク!!!』観たです。
やっぱりオモシロ気ですわ。
頑張って全話数観たいと思います。
そーいや昨日『シュガー』2話観れなかったなー。
ちぇっ。

今トゥナイト2で来年の水着のコトやってるですー。
…来年は着たいねぇ。
にしても友禅の水着って…ιι
ああ、
そーいやスタバが上場したらしいデスねぇ。
私スタバまだ入ったコトないや(苦笑)
あ、似非ゴースト開発計画、
地道に順調だったり。
まだまだ人工無能っぷり露呈中ですが
ナースゴーストを目指してるので
『ハンドク!!!』観ながらネタ考えます。
今はまだ外身作ってないので
昔仕事でやった『菜々子解体診書』の菜々子のデータを流用中。
1人でほくそ笑んでるくらいなら違法じゃ無いッしょ?
くあ〜〜っ、ラーメン食いてえ。←トゥナイト2

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳