++さようならありがとう幸せになってね。++
2001-10/9 (Tue)

だーりんが昼間、ポルシェと引き換えにNSXを身請けしに行きました。
つまりは愛車ポルシェとのお別れの日だった訳でして…。
今までの1年半、本当にどうもありがとう。
色々な所に連れてってくれたね。
当初、受け渡しの場所には私も行く予定だったから
最後の感謝の気持ち、伝えられなくて残念だったな。
ラストドライブは出勤ドライブになっちゃったけど、
次のオーナーさんとも幸せになってね。

そして今日からお世話になるNSX。
ポルたんはライトブルーメタだったけど
新しい愛車アキュラNSXは赤!
初代愛車のユーノスロードスターも赤だったので
何か愛着が湧きますな。
ま、アキュラさん、今後ともひとつよろしく(笑)

ちなみに今日は21時までの残業だった予定が
気付いてみれば29時。
足の力が抜けそうです…。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳