++同窓会でした。++
2001-10/7 (Sun)

専門学校の。
学祭の日でもあったので予定では行くつもりだったんですが…。
家で色々やってたら16時でした(苦笑)
16:30に家を出て、上野についたのは16:50。
とりあえず学校の前を通って(素通り…)、
待ち合わせの場所、アジキチの入ってるビルへ。
その間数人の人に声をかけられちょっとブルーに。
しかも1人で歩いてたから結構しつこい。
後で友達に「上野って人に声かけられるやな場所だね」って言ったら
君だけだと言われた。なんで??

さて、今回集まったのは11人とちょっと少なめ。
にしても話題は尽きないモノで
やっぱり今回も楽しいひとときを過ごせました。
でもさーアジキチさん、
注文したのに忘れてたりさ、
復唱したのに伝票に付けて無かったりさ、
ちょっと多かった気が…。
誕生日の人が2組もいて、なぜかウチらも拍手したり。

21時頃にお開きとなった訳ですが、
私と友人2人は磯マックへGO。
なんかディープな話で盛り上がったり(笑)
そういえばその時のメンツってのは初めてだったような…。
でも色々聞けて良かったです。
また集まろーねぇ♪
てか、メールします。ハイ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳