++でも嫌いなのに好きなフリは出来無い。++
2001-9/29 (Sat)

今日も寝坊。
今週当番だったのにやっぱり1日も早く行けなかった。
Oさんごめんなさい。
で、ひたすら「バ●シーラー」の版権。
昼晩2回も社長が来てうざいからiTurns大音量。
つーか、うざい。
ハッキリ言って私は社長のコトが大嫌いだ。
わかってないクセにはったりばかり言ってるから
仕事が来なくなったりするんだ。
だから他社からの信頼が薄くなってゆくんだし
それと同じように私も信頼出来ないんだ。
なんかコレ、ただのグチだ。
ああそうさ、今日の日記は愚痴日記さ!
見事に不良社員っぷりを御披露さ!
…申し訳ないですなぁ、
折角こんな拙いページを見ていただいてるのに。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳