++痛恨の一日!++
2001-8/22 (Wed)

朝起きたら大雨。
が、小降りになったうちに出勤。
そのままだんだん弱まってラッキーvなんて思ったら街宣車の嵐!
うぜっ!!(=□=)=3
MP3最大音量にしててもうるさかった。
そんで夜、西友にお買い物に行こうとして車に乗っていたら
何やらメーター周りが白くなってる。
「?」と思っただーりんがメーターを外してみると
なんと大量の白煙が!!

「燃えてる?!」

慌てて路肩に緊急停車。
急いで降りて、ボンネット内のバッテリーを外したけど
配線は殆ど溶けてしまっていた。
あと少し気付くのに遅かったらきっと大変な事に…
でも思いっきり煙を吸ってしまってすごく苦しかった。
それから取りあえずJAF呼んで、保険会社に電話して、
でも保険おりなさげで、そーこーしてるうちにJAFが来て、
初めてレッカーされるのを間近で見た。
つーか、それがマイカーだなんて切ねえ〜(=_=)
いつも修理とか出してる店はもう閉まってる時間だったので
取りあえず家の駐車場まで運んでもらったのでした。
しかしコトの起きた直後に思った事は
「ホントにコントみたいだ。」
てことでした。
…爆発コントじゃなくって良かった。
本当に。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳