++帰宅。++
2001-7/31 (Tue)

はい、昼間向こうを出て
わりと渋滞にハマる事もなく自宅に帰って参りました。
溜まってた洗濯をしながら部屋&モルの部屋を掃除して、
水風呂でプカプカしたあと
家の近所の商店街に初めて行ってみました。

前住んでた所も商店街がすぐだったのですが
やはりあった方がいいよね、商店街。
ワチシの実家の近くには無かったモノなので
妙に嬉しかったりします(笑)
今日はスーパーで牛乳とレタス(モル用ιι)と
アイスと麦茶パックと枝豆を購入して、
八百屋でメロンを買いました。
モル達メロン食べるかな?

そんでスキャナを一昨日買ってきたコードでつなげて
まったりとお出かけ中の日記を書いてました。
そだ!
風呂入る前にだーりんがパイナップル切ってくれたんだけど
芯とか皮の部分あるでしょ?
ヒナッ子のワチシはそこに付いてる実の部分を
まさにひたすら貪り喰って、
そしたら口の周りがヒリヒリ痛くなってしまって。←大馬鹿。

まだ痛い。あう。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳