++大きい!++
2001-7/30 (Mon)

今日は鴨川シーワールドに連れてってもらいました。
実はワチシ、鴨シー初めて。
そしたらアナタ!←誰に呼び掛けてるんだよ
すごいねえ〜鴨シーは。
色々な環境を再現した展示でね、
大きくうねる波の場合の展示とか、
珊瑚礁の庭とか、
もうとにかく色々あって。

勿論ショーも観ましたよ。
シャチ観てアザラシ観たんだけど
シャチでかっ!
デモ4ひきくらい居たんだけど
巨シャチと長女(男だったかな?)シャチしか
芸をしてくれませんでしたιι
多分ね、最終ショーだったからだと思うけどさ。
その点アザラシは芸達者ですな。
なかなか可愛らしかったです。

で、鴨シーの前に広がる海がまた凄くッて!
外房だけあって波の大きい事。
遊泳は禁止なんだけどサーファーが結構出てて、
1人立ってたんだけどもうね、かっこいいったら!
生で見んの初めてですごい感心しちゃッた。
大満足で帰路について(途中2時間御休憩ιιvvv)
心も体も爽快な気分で戻ってみると
クーラーかけっぱなしの部屋でリトが
エサ入れに顔を乗っけて寝ようとしてました。
…ぐうたらモルめ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳