++イメチェン、そして千葉へ。++
2001-7/29 (Sun)

切っちゃった!
てか、ずっと行きたかったんだけど
お仕事忙しかったり色々でなかなか行けなくって、
デモやっと行って来れたです、
美容院。

前回(確か去年の10月だったよな…ιι)
と同じ人(♂)が担当だったんだけど
普通に受け答えしてるだけなのに笑われた。
…ナゼ?
で、特にコレといった注文もせず、
只「カラーはオレンジで」とだけ言っといて
あとは殆どそのおにーさんまかせで。
ま、出来上がりはかなり軽い感じで。
や、軽々しいというんじゃなくってね、
頭が軽くなった。
や、阿呆という事じゃなくってね、
軽やかな仕上がりv
ありがとう、U海さんv

そんでだーりんと合流して
ビックでお義父さんへの誕生日プレゼントにhpのネット用パソGET!
そして千葉のお家へGO!
来客中だったので
夜のデートスポットに連れてってもらいましたv

鹿野山まで行ってきたんですが
夜景がきれい!
びかびかの夜景ってほどじゃないんですが、
なんかこう、ビーズをひっくり返したような。
それだけでも大満足して実家へ戻ったら
西瓜をいただいたのでモル達にも(連れてった)与えてみたら、
ものすごい食い付いてました。
カブト虫かっつーの。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳