++頭文字Y。++
2001-7/28 (Sat)

昨日夜なべした仕事、
なんとか23時頃に終わりました。
はあ、これで心置きなく夏休みがとれるってもんです。

今日は職場の後輩(と言っても同じ年なんだけど)の武勇伝(?)を。

其の彼の呼び名の頭文字はYなのですが、
最近の彼は吐き捨てる毒にますます磨きがかかっていて(笑)
先日、職場の後輩(♀)を誘ったりしないのかと
だーりんが聞いたらしいんですよ。
うちの今年の新人ちゃんは二人居て、
どっちを誘いたいのか聞いたらば、
「や〜、別にどっちでもいいんですけどねえ〜」
と言い放ったとかで。
そして今日、
そんな彼は若者社員みんなで行くからと言って、
1人誘う事に成功したのですが、
前から気になってたみたいなんですね、そのコのことが。
だけどそのあとショックなことが!

で、ワチシの席の向いの席のS君と言う人がいるんですが、
あまりお酒飲まないみたいで
いつも誘うと断られてたんだけど、
Yは彼も誘ったらしいんです、
「彼女も来るんだからSさん先輩なんだから飲みに行きましょうよ〜」
って。
そしたらS君も来る事になったんだけど、
彼、年上好きなんですね。
で、彼のコトも誘ったあとに
Y、彼女が26歳だと知ってすごいショック受けてて。
や、ワチシは前にそのコ本人から聞いてたんだけどさ。
自分より年上だったってのと
年上好きのS君に彼女も来る事を言ってしまったってのとで
まさにダブルショック!(笑/や、笑っちゃいけないんだけどさー)
来週ワチシとだーりんの休み明けにでも
飲みに行くんだと思うんだけど、
…今から楽しみですv
別の意味も含めて(笑)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳