++スキャナ。++
2001-7/26 (Thu)

買っちゃいました。
しかもA3サイズ。
これで長セルもばっちりです。
ほんとに会社ヌキで仕事受けようかな(笑)
シリーズとかは無理なので
版権ものとかを。
一応コネあるし。
だーりんのだけど(笑)

今日は家に帰ってきてから
黄色がかった固めの飯を意地で食べて
さっきまでかーなーりー死ぬ思いでした。
だったら喰うなって感じですが、
捨てるには勿体無いけど(この辺ヒナっ子感情)、
だーりんに食べさせる訳にはいかないし。
せめてもの救いは一昨日買った蒲焼きが
マズマズ御飯の味を隠してくれた事でしょうか?
でも蒲焼きって半分くらいが適切な量ですな。
丸々一串食べたら気分悪くなりました。
「頭の中で、脂質がたくさん巡っている…」
って感じに。
人間てすごいもんですな。
ピンチになると、それを脱する為の物質を
明確に思い付くみたいです。
「お、お茶が欲しい…!
紅茶でもポカリでも牛乳でもなく…!!」
って、のたうち回りましたよ、ええ。
けれどお茶がなくって、
仕方なく紅茶を飲んだのですが
この辛さを解消してはくれず、
それで先程まで落ちてたと。

そんでさっき1人お留守番をしてた時
ずぅ〜っとおえかきしてました。
キリリク絵のラフだったり
いつものように無意味に楽描いたり。
来週仕事休めるので
その時にでもスキャンしてみようかと思いマッシ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳