++カルーアちゃん。++
2001-7/24 (Tue)

さっき、西友でグレートカクテルズを買ってきた。
カンパリとカルーア。
で、カルーアを開けてみたのだが…
…なんか養命酒みたいな味。
しかも結構アルコールきますなあ。
だーりんが一口飲んで
「あ、まずいこれっ!(やなそうな顔)」って
ビンを突き返してきました(苦笑)
そりゃ指名もカンパリちゃんばっかりになるよ←CMのコト
てことで、明日飲む予定のカンパリちゃんに期待。

ところで今日、
暑中見舞いメールを大体の人に出してみました。
この前トレスして(でも線だらけ)
会社でスキャンして(無意味に400dpi)
写真屋で加工して(線の補正する気がなくって)
塗り男でカゲ線&Hi線描いて(看板ちゃんの時よりは上達)
これまた塗り男で色付けて(職権の乱用?)
で、昨日の夜
だーりんに背景一発描きさせて(しかも就寝直前)
画像解像度でサイズ変更して
今日の昼、会社からiCardsにして送信。
しかし圧縮しまくったのをiCardsにしたので
絵の中に打ち込んだ文字は
読めなくなってしまいました(とほほ…)

ええとそれから
送られてしまった方々(笑)、
上唇が描いてないとか
骨格変だとか
アニメ屋のクセに実線が補正されてないだとか
背景だーりんに描かせてるとか
配色が●AND MAID メイだとか
コイツ狂ってやがるだとか
そーゆーコトは言わないように!

あ、でもホント、
メイを意識して塗った訳じゃないです。
ピンクの水着にしたかっただけで。
あとボンボンは黄色がいいな、ッて最初から思ってて。
そうそう、
どーでもいいボンボンにのみ
ブラシかけました(笑)
マーブルっぽい光沢を出したくって。
でもサイズ変えたら当然目立ちませんでした(苦笑)
専門学校で二者面談の時言われたなー、
「力の入れ加減がコントロール出来てないよね」
って。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳