++久々に。++
2001-7/16 (Mon)

残業デス。
ワチシの席エアコンとどかないのに。
今は夜中でだいぶ快適になったけど
夕方とかでも恐ろしく暑かった。

そんな中、来年のカレンダーの5、6月の絵を塗ってます。
作品名は言いません。
Cのつく人の絵のやつ、とだけ言っておこうかな?←わかっちゃうかな?
ま、わかっちゃっても胸の内にでも閉まっといて下さいな。
これがまたデータがすっごく重くって。
やってもやってもおわんない程どでかサイズなんですわ。
途中やるきなくなってはメール出しまくったり(笑)
メールが来たらかまってやってくださいな。
ユガページはあまのじゃくのチビッコ頭なんで
寂しいとすごく寂しがるんです。
友達にすごい依存してるし。

あ、
そういえば林檎嬢が御出産なされたそうで。
おめでとうございまする。
無排卵のワチシには羨ましい限りでス。
いいけどね、別に。
ワチシにはモル達がいるし。
何よりだーりんが居てくれるし。
うおっ?!コリャのろけか???

あまり見られない行動をとったので
明日は雨が降るでしょう。
てか、降って欲しいよね、こう暑いと。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳