++やっぱりオリイヴ好き?++
2001-7/15 (Sun)

今日は久々に吉祥寺でお買い物しました。

吉祥寺に行く途中で冷蔵庫を買って、
店員の態度の悪さに腹をたてて、
吉祥寺に着いたらフォックスのいるペット屋で
人なつこい黒マスクのモルモットに後ろ髪を引かれつつ
我が家のモルさん達のワラを買って、
商店街の古着屋さんでだーりんの501XXを2本買って、
ジーンズメイトでトランクスをいっぱい買って、
パルコのベティーズでタイダイのイラプリTシャツ買って、
マルイのオリィヴでスカートと半袖(キャミだと思ってたυυ)と
レースのぴらぴら付いてるやつを買って、
1階のアクセ売り場でボンボンゴムを買いました。

ホントは靴も欲しかったんだけど
今月は引っ越しやら何やらでお金使ってるので断念。
そーいえば初めてベティーズものを買いました。
オリーヴはやっぱ好きみたいです、最近。
iiMKも気になったんだけどね、今回はやめといた。
閉店間際だと言うのにトランシーな曲がかかってて、
「かえれかえれ!」と追い立てられてる気がしたです(笑)

ガード下のたこ焼き屋は残念ながらやってなかったけど
久々の吉祥寺は楽しかったです。
おしまい。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳