++今蘇る暗黒の魂…(今日は長いですιι)++
2001-7/14 (Sat)

前回の日記から1週間経っちゃいましたιι
引っ越しのコトとかWinが逝ってしまわれたコトとか
ネタ的要素は沢山あったのになー。
自分の不精ぶり&仕事で妙なところに凝るクセが恨めしい。

てことで、
ここ数日のコトを描いてみるデス。

いつだかの日記で治らないと言ったWinですが、
あのあと治ったんです。
治ったんですけど、
おととい昇天致しました(=_=)
や、治ったのでね、グレードアップさせようってコトになってさ、
CD-Rをね、だーりんが買ってきたですよ。
で、取り付けてたですよ。
その時どーやら汗が「ポタッ」と1滴・・・ね、
それでどーやらショートしちったみたい(泣)
で、さっきもあれこれやってたんだけど
うまくゆかない。
今日はCPUも前よか速いの買ってきたのに←デモCeleronだけど
昨日はマザーボードも換えてみたし。
それでも症状が同じってコトは
CPUは問題ないのかも。
HDDがおかしいのかな?
とにかくCPUを読み込む事が出来ないと言うよな事を言われるさ。
コリャ当分治らなさげ。
なのでWinの方のメルアドは未だにチェックできないッス。
もしメル送ってくれた方がおりましたらごめんち。

で、今度は仕事の話。
今週はちびっ子に大人気で小学館はウハウハの(笑)、
●っとこハ●太郎の商品モノを前半やってたデス。
これが作画さんキャラ崩れしててさー、
流石に主役の●ム太郎だけでも直さなきゃまずいと思い、
見事なまでに原画無視してガシガシ修正してました。←無許可
だって相手が子供だからって、なめちゃあいかんですよ。
子供の頃、小学館の雑誌を買ってもらう度に
「ここに載ってるのはニセモノだ…」
なんて思ってたし、ワチシ。
どんなに重いデータでいらつきそうになっても
その向こうにいるちびっ子達のコトを考えるとね、
つい、そんなところに力が入っちゃうんだよねー。
ま、成るべく控えます、出来たらの話だけど。

で、後半はパイロットフィルム(スポンサーに売り込む用の作品)。
なので名前は出せないけれど、
イトイクさんキャラでした←これでもまずいかιι
何を隠そうワチシはイトイクさんのファンでして(てれっ(^〜^;))
しかも手元にきたCutの原画がイトイクさんだったので
奥底に眠っていたオタク心が沸々と…(笑)
流石だなーとか色々考えて
けっこううっとりでした←やっ変態!Σ(`□`)
なので心はわりと調子いいみたいです。
引っ越しも気分転換になったのかな?
体の方が悪いみたいですが(苦笑/生理で激痛&暑い場所でのパソ仕事)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳