++最近休んでばっかだなー(反省)++
2001-7/3 (Tue)

なんか今日もダメダメだったので欠勤した。
いかんなーとは思うのだけど、
休みたいと思ってる時はホント辛くて休みたがってるからねぇ、
いけないなぁなんて考えるヨユー無いんだよね。

今日はずうーっと寝てました。
昨日なかなか寝つけなかったもんで。
あ、今気付いたんだけど
寝つけない次の日ってダメダメになってる…
じゃあ、寝つけないのはやはり病気のせいなのか?
う〜ん、全く困ったもんだ。
いつまで続くのかな〜。
あまり長引くと仕事にも影響が出ちゃうしなあ〜。
なにせ特効出来るのはワチシだけだしな〜。
そろそろビデオの作品が始まるし。
そうそう!
そろそろエロビデオやりますよっ。(≧∇≦)=3
既に我が社の得意分野になってるような…υυ
楽しめればいいけどね、別に。
ただ、社長が入院したりでスケジュール押しちゃってるから
ちょっと雲行きはよくないのだよ、もう。
そろそろ頬ブラシの復習しとかなきゃ。
最近全然やって無いから鈍ってると思うんだよね〜。
ストレッチを兼ねて頬ブラシ入りの暑中見舞いにしよっかな(=▽=)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳