++鬱。++
2001-6/28 (Thu)

眠れない…
どーしても眠れない。
辛い。
頑張って目は閉じてればいくらか眠れると思ったんだけど
ダメ、辛くなるだけで全然。

遂にワチシも流行り病にかかってしまったらしい。
つーか、ワチシにとっては持病も同然なんだけど。
ただ、それにしても時期が狂ってる。
ワチシの場合、症状がひどく出るのは1〜3、4月なのに。
確かに知人の間では現在流行り病と化してるようだが
…貰ったか?Σ(`口`)

最近なんかくすぶってる感はあったんだけど、
一生懸命否定してた。
だって理由はだーりんに対する勝手な感情だったから。
それが此処に来てどん!と出てきちゃったみたいで。
喧嘩したトカじゃなく、ホント何も起きてないのに
自分じゃどうしようもなくって。

前はホントひどくて、最終地点まで逝ったことあるんだけど
だーりんのおかげでだいぶ症状が改善されてきてたのに、
いくら本意じゃ無いにしたって
そんなの言えるワケないし。
あう〜、こんな時は友達に会いたい。
会っておしゃべりしたり買い物したりライブ行って暴れたりしたい。
あああ、したいっ!!(´Д`)

そんなこんなで誰か癒してクダチイ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳