++残業、後輩を見捨てて先に帰宅。++
2001-6/26 (Tue)

帰ってきてトゥナイト見たらダイエット特集やってて、
「あ〜痩せてないな〜、最近。」と思い、
1つダイエット運動を覚えました(苦笑)
デモ、一時期にくらべると痩せたんだけどなー。
頑張って体動かさないと。

やっぱりモニターの前に一日中いるからまずいとは思うんだよ、うん。
だーりんがいるので
前の様にしょっちゅうライブに行くなんてコトは
もう出来ないだろうし。←でもでも行きたいッス!Lステとか!
ライブ行ければな〜、一回で2、3キロ痩せんだけどな〜。

そういや、折角更新した最近買ったCDの欄、
未完全のままアップしてました。
なので修正、つーか、タイトル覚えとけよなー、自分。(=◇=;)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳