++斬って候。from坊。++
2001-6/25 (Mon)

お家のネットが繋がりません(泣)
しばらくアップ作業は会社ですることになりそうです。

最近ずうーっと、朝の時代劇再放送を見てまして。
今は暴れん坊将軍なんですが、今日の話は無茶苦茶でした(笑)
だって幼い頃生き別れたきょうだいが
坊(松平健)にその話をした晩に会えちゃうし。
兄が妹の店に泥棒に入って、
弟がソレを捕まえようとしてた同心で。
デモやっぱり兄は殺されました、予想道理(笑)
途中かかる坊の曲がこれまた曲者で。
その曲をバックに兄妹三人で散歩する妄想シーン。←兄死亡してるのに
おかしいよ、それ。

そう言えばお庭番のヒトの中に、
昔やってたシャンゼリオン(!)でお馴染みの
東風平(こちひら)さんがいました。
シャンゼリオン、ハマったな。
主役やってた彼、最近見ないな…

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳