++結局。++
2001-6/24 (Sun)

今日もお昼に起床(苦笑)
トーストを食したら投票所にGO、
そのあと不動産屋を回りに日暮里界隈に出没。
しかしサンダルが余りにも激痛を運んでくれるのですぐ帰宅、
スニーカーに履き替えて秋葉原まで。

電車を降りるとアキバ独特のいや〜なフレーバーが。(=□=)
逃げるようにLAOXへと急ぐ。
ルーターを買いにね、行った訳ですよ。
遂に我が家も高速快適ネットライフです(予定/苦笑)
帰りに駅前に新しく(?)出来てたアダルトショップへ。←何ッ
だって興味あったんだもーんv
全部を見た訳ではないけれど、なかなか面白かったです。
彼女いなさげなヒトがオナグッズ買ってるのは流石にひきましたが。

そんでお腹がすいてきたので
家の近くの商店街にある蕎麦屋に初めて入ってみた。
コレがまた美味しくって!(≧▽≦)
ワチシはどーしても素麺が食べたかったのでソレにしましたが、
だーりんはカツ丼を注文してました。どっちもおいしーvv
早速こまんどでぃーです、また食べに行くデス、絶対。

そういえば2年程ここに住んでるのに
あまり行ったことないなー、この近くのお店って。
引っ越そうとしてる今になってちょっと後悔。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳