++ここのところ。++
2001-6/23 (Sat)

どういう訳か、忙しくって。
今日やっと落ち着いたので久々に日記更新。

なんだかずっと特効やってましたよ。
名前とかは一度やらかしてるので言えませんが(苦笑)
まあ、犬っぽいのと竜っぽいの、2作品。
ウチの現場は、つーか会社は、
特効出来る人間がワチシとだーりんだけなんですよ。
だーりんは撮影監督さんだから、
よほど不可能な物量でない限り、ワチシ一人が特効をやってると。

でも正直こんな忙しいのってホント久々だったから
けっこう大変でした。なまけぐせ?Σ(`□`)
仕上がりについては…う〜ん、
出来ればお目にかかりたくはない(苦笑)
や、手を抜いたりした訳じゃなくってね。
仕事くれた会社って、そんなにパイプ太くないトコだったから
もっと相手を驚かすことができる仕事にしたかったというか。
そしたらソコとのパイプが太くなるかなーなんて。
ちょっとした営業精神ってやつですな。
なのにワチシときたら!

実力が伴わないってのは痛いこってス。(=_=)…。
デモやれるとこまで頑張ったので
完成品は一応マトモだと思います。
ただワチシの感覚が納得してないだけで。
業界が求めるのって、最終的には質より量だからね。
でも、相手をつなぎ止めれるものってのは
やっぱり質であるのだとワチシはそう思うのですよ。
それにはマダマダ努力をせねばッ!
改めてそう思ったここ数日でございました。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳