++目黒Lステではいつも飲んでた。++
2001-6/15 (Fri)

今日久々に飲みに行った。
結局撮影班プラス私という、まあ、いつもの顔ぶれ。
変わったと言えば撮影新人の名人(仮名)が加わった事くらい。

デモ今日はあまり美味しくは頂けませんでした。
だってなんか知んないけど本調子じゃなかったんだよねぇ。
そしたらもうさぁ、
最初ナマ中頼んだんだけど
半分飲んだぐらいでグルグルしてきて。
第一ナマ中が美味しく感じられなかったんだよねー。
コリャ吉祥寺の二の舞いか?なんて思ったりもして。

ヤ、昔吉祥寺にライブ見に行ってそのあと打ち上げにも行ったんだけど、
やっぱそん時も本調子じゃなくってさー、
えらく悪酔ってしまってね、
結局ブクロのトイレでキラキラをぶっぱなしたコトがあったのさ。
なんかそん時と感覚が似てたから
「やっばー」なんて思ってたんだけど
モスコミュール飲んだら治りました。(≧▽≦)=З
なんでだー?
免疫でも作られてるのかしら??

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳