++不安づくし。++
2001-6/13 (Wed)

今日は久々に早くお家に帰れた。
それはそれでチト不安だね〜。
今月なんか仕事少なくない?←や、誰に言ってる訳でもなく。

そーいえば。
不安で思い出したよ。
社長が緊急入院しちゃったよ。
今まで元気で来た人に限って危ないってゆーしぃ。←悪。
どーなんだろ。

ところで今日、ペットが死ぬんじゃないかと思いました。
だってさー、この間初めて買ってきた餌をあげたら
寝る時間なのにずーっと食べ続けてるんだもん。
我が家の暴れモルの「リト」さんは
勤務時間が不安定な飼い主に合わせているので
本来のモルモットと同じ夜行性だったりします。
だから朝出かける時にいつもなら寝に入るんだけど、
今日はずうーっと食べてたの。
チビモルって与えた分だけ食べ続けちゃうんだけど
リトはもう大人だから平気だろうとは思ってたけどさ、
なんか、ほら、ねえ、
心配じゃん?やっぱ。←昔エサの与え過ぎで死なせた事あるし。
そんで不安になりながら家に帰って来たんだけど
…やっぱり取り越し苦労でした(笑)
あーよかった。

日記としてはオチのない話になっちゃってゴメンナサイ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳