++ファイナルシーサー?++
2001-6/8 (Fri)

昨日のワンナイサイコー!(≧∇≦)
あまり深夜番組って見ないんだけど(夜遅くまで起きてると怒られる)
昨日はPSOVer.2をだーりんが買ってきてハマってたので。
そうそう、PSOは面白いよね、うん。
仕事場の人達とオンラインプレイでやってんだけど
ホントDC最後のヒット作だよ。
Ver.2はもっと楽しげだった。←ワチシはまだプレイしてないので。
あ、話それた。

で、オンラインを止めてテレビにしたらワンナイやってて、
シュリオネア?
もーファイナルシーサーに馬鹿ウケッ!!(笑)
こーゆーくだらないのって大好きッす。
深夜なのに大笑いしちったよ。

で、今日は昨日からやってた特効カットを一応夕方に仕上げたんだけど
もうさぁ、シート通りに流してみたら最悪ッ!
スゲーかっこわるくッてさー、
いかにもって感じになっちゃってて
スゴク恥ずかしいEffectになってた。(‐□‐)…。
周りの人は「アニメだし、全然変じゃないよ」と言ってくれたけどさ、
そこをひと工夫してらしく見せるのが
特効屋のセンスの光らせどころなのに。
あーもぉー久々に凹んだ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳