++遅刻常習ユガページ。++
2001-6/2 (Sat)

今日、危うくノーブラで出勤しそうになりました。
もう、何やってんだか。
結局途中で気付いて西友で購入。
最近ダメっぷりを抜群に発揮中ッす(-_-;)

で、お仕事は久々にゆったりまったり出来たです。
忙しいのは有り難い事だけど、
時々はこういう日があると嬉しい。

あ、話飛ぶんだけど
今日初めて自分の名前をオープニングロールで見た!
単にエンディングロールがないだけなんだろうけど
チョット感動。いえぃっ(≧∇≦)/
ちゃんと特殊効果って肩書きになってた。
あ〜実家に連絡しとけば良かった。
そしたら喜んでくれただろうに。

や、前から他の作品ではちゃんと特効で載ってたんだけどさ、
それはエンディングだし、第一WOWWOWだったから。
某警官アニメなんか結構特効してんのに
一度も特効の肩書きで載せてくれた事がない。
某会社員アニメなんか散々特効入れさせといて
名前すら載せてくんなかったし。
結構失礼な対応が蔓延してるのさ、この業界って。
もう少しづつ礼儀について業界全体が考えていったら
大分改善されるんだろうけどなー。
なんて。
自分を棚に挙げてモノを言いました。
ゴメンナサイ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳