++とりあえず。++
2001-6/1 (Fri)

やっと日記を設置。
ホントはCGIで設置しようかと思ってたんだけど、
CGIを覚えるのに時間がかかりそうだったので断念。
地道にテーブルで組んでく事にしました。
そんで日記設置に合わせてトップのデザインを変えようと思ったんだけど
それだったら看板ページも変えたいし、
Winでの不具合も解消したいし、
そしたら仮運営から正式運営に換えられるかなぁなんて思ったり。
結局いじりたい箇所は山ほどあると云う事で
日記だけにしときマッシ。
でもトップ用の絵は1枚作ってたりして(笑)
あ、あと『Cats?』というページを新設。
実はモロなネーミング。
あははは、自殺行為は大好きでねぇ。
バレナイようにコソコソ更新してゆこう。
バレナイようにと云えば、
今27:23なんだよねぇ。
後ろで熟睡してる御主人サマにばれたら大変!
つーか、いつまで起きてるつもりだ?じぶん。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳